2020-10-01

今、自分が機嫌の悪いことを自覚している

仕事もまあイマイチだったのだが

住宅リフォームセールスが来て、それに長々と応じてしまったのが原因の大きいところだろう

追記

在宅勤務の最中だった

築年数を聞かれ、はぐらかすつもりで中古なので分からないと返したら「最近引っ越されたんですか」

断りはしたのだが、夫の持ち家なのでというと「夜勤お仕事ですか?では旦那様の在宅時にまた来ます」。

セールスこちらの情報をあれこれ厚かましく聞いてくる態度へのイライラと、

それをうまく断れなかった自分と、

仕事に早く戻らなきゃいけないのにという焦りと、

夫にセールスへの応対という余計な仕事を持ち込んでしまたことへの申し訳なさと

なんかもういろんなネガティブ感情モヤモヤがひどい

  • こういうの、すごくわかる。 うまくさばけなかった自分にがっかりするやつ。 一言で断っても後味悪いし、なかなか断ち切れずに相手してしまうとそれまた後を引く。 訪問セールス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん