2020-09-28

たぶんSEXが好きじゃないんだと最近気づいた

SEXだけじゃイケない

挿入されるだけ?ってのかな

それなりに膣やポルチオやクリは気持ちいいんだけど、イクまでにに時間がかかる

分厚い小説みたいな手順いっぱいかかる知恵の輪みたいな超絶長い滑走路みたいな感じ

自分でするオナニーでもイキづらいし時間がかかるからまりしない

なのでハプバーに行くといつも思う

SEXで喘いでイケている人が羨ましい

誘われてする事もあるけど全然楽しくない

自分がするよりは絡み合ってるカップルを見たり喘ぎ声やSEXの音を聞いている方が興奮する

SEXが好きじゃないんだけど、アナルSEXSM行為をしてもらえるのは大好きだし簡単にイケるから不思議

あと、フェラとか相手を責めるのが全く楽しくない

SM最中フェラをさせられる事には興奮できるけど自らフェラ男性を責める行為が一切出来ない

しろ感じている男性嫌悪感すら覚える

フェラ勃起はいいんだけど喘がれると萎えるというか

これに気づけただけでも実りのあった一年だったな

ここでしかこんな事は書けないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん