2020-09-28

彼氏ちょっと気持ち悪い

基本は好きなんだけど何がキモいかというとデートのたびに接触の機会を求められること。

お互いに別々で暮らしててデートといえば家か映画とか水族館とかそんな感じなんだけど、外で遊ぶ日もどこかのタイミング接触の機会を作りたいと言われる。

外で遊んでるのにわざわざやるために家に戻ったりホテルに入るのってちょっとと思ってしまうしそもそも性欲むき出しにされるのが嫌なので断ることが多いんだけどだけど本当に毎回言ってくるからいい加減キモいとか断るのもしんどいと思っている。

向こうが私のこと体目当てだけじゃないとは分かっているし、断っても怒ったりしないけど、「毎回毎回そういうこと言われるとあんまりいい気持ちしない」というふうなことを言っても多分言い方が悪くて伝わってないのか、外歩いてる時でも「早くギュってしたい」とか言われてめちゃくちゃ気持ち悪い。書いてて気持ち悪くなってきたオエ

自分でも何がこんなに気持ちいか言語化できなくて、だから相手にも伝えられない、理解されない、同じことの繰り返しになってしまっている。

  • それを増田に投稿してる彼女を持つ彼氏が本当にかわいそう

    • 増田が男性の可能性を捨ててしまい、「彼女」と表記してしまいました。お詫びします。

  • その接触とは、屋外で着衣のまま抱きしめる 接触では満足しないってこと? 愛おしい彼女を目の前にして、いかなる接触もゆるされないって、蛇の生殺しみたいなもんじゃない?

  • セックスは当たり前の行為ですよ あなたの態度のほうがよっぽど気持ち悪いと自覚を持ちましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん