2020-09-27

鬱じゃないよって言われた

学校には通えてる。

課題実験もきちんとこなしてる。

呼ばれれば集まりに顔を出す。

でも死にたくて死にたくて仕方ない。

自分からかに取り組んでみようって意欲がなくなってしまった。

ただ死を待つだけ状態

未来希望なんてないし、そもそも一年後どうなってるのか想像がつかない。

一日一日必死に生きてる。それだけで精一杯。

気がつけば飛び降りマンションを探してる。

電車がきたら飛び込みたくなる。

流石にヤバいと思って友だちに相談した。

「鬱じゃないよ、だって毎日出席できてるじゃん」と言われた。

これが鬱じゃなかったらなんなんだろう?

高橋まつりさんも直前まで出社してたよね。

参ってる原因はいろいろある。一番は機能不全家族

どうすればいいんだろ。

  • 鬱かもしれないから精神クリニック行ってみたら?

  • あなたの友達は医者ではありません まずは心療内科を受診してみましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん