2020-09-18

今更ながらコウノドリドラマ)見てる

綾野剛は良い男ですなぁ

と思うのだけど、

何故このドラマって妊婦の両親・義両親とか出てこないんだろう……

出産時親が来てる人ってのも既に少ないの??私の周りだけ??

聴覚障害の回も、産後手助けとか無かったのかな…

自分の娘(息子のお嫁さんだとしても)大変な障害があるなら妊娠中含めフォローすると思うんだけどなぁ。

赤子の鳴き声が聞こえないって結構致命的だと思うのだけど…まぁその辺今は色々フォローする道具もあると思うけど。でも出てこ無さすぎて不自然

妊婦が亡くなった時もご主人が1人赤ちゃん抱えて退院って……フォローできる人が他にいないのーーってか自分の娘(ry)であっても亡くなったら病院行くでしょ……

唯一出てきた母親産後鬱の回で更に追い詰める毒親って……

私は実母に思いっきり甘えたし、私の周囲も自分たちだけで……というのが少数だからそう感じるのかなー

しろおばあちゃん大変よーって愚痴も良く聞くのだけど。

自分妊娠出産時とドラマの放映時期は近いんだけどなー

まぁフィクションだしーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん