2020-09-18

新しい生活様式めっちゃストレス

反対というまでもないが

基本的ソーシャルディスタンス

テレビ番組などではリモート収録が使われたり、出演者距離をおくことやアクリル版仕切りを設けたり 見ていて違和感しかないので面白くない ライブもどんなに好きなアーティストでも、ソーシャルディスタンスのために客席を全部埋められないなら物足りなさあるし行く気が起きない

マスク着用

ただ単に暑い普段付けないので邪魔 マスクがないと入店できない店があるのもだるい

オンライン

リモートワークはどうなのか分からないけど、オンライン授業は受けるのがだるくなるし溜まるし、普通に対面の方が何倍も楽だった あと体力落ちた

「いつもと違う」ってだけでハチャメチャにストレス溜まるんだ...とビックリ はやく密してた時代の元に戻って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん