2020-09-16

無惨様「どうしてはてなブックマーク左翼はそれほどまでに記憶力がないのか」

https://news.yahoo.co.jp/byline/osakabesayaka/20200916-00198612/

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/osakabesayaka/20200916-00198612/

もう小酒部さやか氏のこと忘れたのか?

謝罪せずに後日こそっと記事表現訂正してた人だぞ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/osakabesayaka/20200206-00161943/

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/osakabesayaka/20200206-00161943/

この件に限らずだが、はてなサヨク人間記憶力なさすぎ。いっつも脊髄反射みたいに記事単位思考して、その場での空気読んでなんか正しいっぽいことを言ってるけど全然自分の頭で考えてないからすぐ忘れる。

そういう薄っぺらい奴がこれまたよく考えずにスターの投げ合いだけは一生懸命やる。そういう軽い気持ちコメントしてるんなら、自分薄っぺら人間であることをちゃんとわきまえて言葉遣い気をつけろ。

なにが「是非とも社会から退場してほしい」だ。お前がはてなから退場しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん