2020-09-16

anond:20200915175859

BL作品からリアルな男女の性事情を感じ取られるのか!?

よく界隈では「自分実体験を元に書きました!」と後書きに書かれてて吐き気がした……という話を目にするし、確かにそういうことをわざわざ書く必要もないだろ……と思いつつ、その本は執筆者が作ったものなんだから執筆者が好きなこと書いたっていいだろって気持ちもある。(個人的見解)

でもそう言うことが書かれてなくても描(書)いた人の性事情垣間見れて当然だと思ってた。

マウント取るつもりはないが、まだ経験がない、もしくはあったとしてもリアルでのエロ嫌悪感しか抱かれなくて早々に離脱して妄想世界エロを堪能してる作家さんなんだな……くらいは分かる。

そう言う人の作品読んでたら、リアル男とエロするのがダメすぎて行き着く先がリアル百合なっちゃうんだろうか……とかそこまで読んでた。(それが悪いわけじゃない)

まーでも作品通して作家さんのある程度の人生経験豊富さとかそういうのは垣間見れるとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん