2020-09-13

2020年9月13日日記

最近聞いたが、パワハラ責任は、うまく部下に押し付け逃げたが、セクハラ(というか婦女暴行)は逃げられず、

クビになったB紋帳は、クビになったあと、P社に就職したが、長続きせず、その後光学系のT社に転職したらしい。

女性関係犯罪者は、再犯率が高いことを知っての上で採用したのなら、勇気があるぞ、名門T社!笑。

そこでも、なんとマネージャ採用とのことなので、私の予想では、結局また、T社の女性被害に合うと思う。orz

この手の犯罪は、わかっちゃいるけど、やめられないってことだ。そうでもなければ、B紋帳にもなって、婦女暴行するわけない。

しかも、自分の部下というから卑劣まりない。そんなやつを評価して偉くしたのは、あいなのだが、

彼いわく、「俺たち騙されていたんだよね」とうそぶいて、任命責任から自分は逃れ、パワハラを押し付られた人たちは

元に戻すこともせず、そのまま左遷して、スルーして、知らん顔。最低だな、I。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん