2020-09-12

なんか普通に旅行してるやつめっちゃ多くない?

最近SNSnoteとかで普通に旅行してますorしました」みたいな人多くなってない?

旅行生業にしてる情報発信者もガンガン出かけまくってて、フォロワーもわーすごいですねみたいに無批判状態

こういうの見てるとほんと自粛してるのが馬鹿らしくなってくるわ。

ふざけんなよと思う。

そういう楽しそうな投稿を見るたびにむしろ自分自粛警察化してしまってるのかな…」とか思い悩んだりするしアホくさ。

え、もう旅行していい流れなの??

自分勝手にコロナ振りまく可能性ありつつも自粛しないのが結局勝ち組なの?

それとも俺は同調圧力気味の自粛警察

どう振舞えばいいかわからん

  • 普通に飛行してるやつめっちゃ多いかと思ったじゃん 普通に飛行できないかしら

  • 正しい態度というのがまず幻想だし 好きにすればよい

  • 旅行して駄目だった時期なんてない 十分な対策の上なら良いとずっと言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん