2020-09-12

HDDクローン交換無事完了です。クローンソフトにはTrue Imageが便利です。

ブータブルメディアなのでWindowsを介さず、クリーンクローンができる気がして気に入って使ってます。ちなみにTrue Image初めて使う人でもアップグレード版買っても問題ないので安いの買ってください。

これで私たち雇用調整助成金上、12月までいないことになりました。

実体存在するのに社会制度上は存在しないとか、なんだかSFチックじゃないですか?

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はこの作業だけにして、もう帰ります

もうSSD使うとHDDには戻れないですよね。

また来週よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん