2020-09-09

若い頃にいっしょに飲み歩いてたおっさんが脳溢血で半身不随になってしまった

一時は自発呼吸もなくなってしまって、もう植物人間かなぁって予想だったらしい。

これからリハビリセンターに移動したけど、

左半身がしびれたまま気管切開されてて飲食不可能

筆談でなんとか、くらい。

認知障害もあり過去記憶もまばらに飛んでるらしい。

おっさんたちの飲みメンバーに、10歳くらい若かった自分も入れてもらって

よくいろんなお店に連れていってもらってた。

コロナのせいで地方都市に住む自分都内入院中のおっさんと、

お見舞いにも躊躇する昨今だけど、どうすればいいのかなぁ。

後悔なく対応したいけど。

本心いえば、最後にまたダラダラ政治文句面白かった仕事の話でも

でしながら、ゲーム版でもしつつ、酒とツマミを囲みたい。

おっさんたち集めて見舞いに行くべきなのかなぁ。

  • 行きなよ 行きたいのでしょ

  • 今の病院ってコロナで面会禁止の所多くない? まして身内とかでもない赤の他人大勢で押しかけてOKな病院ってあるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん