2020-09-09

自分子供の頃はディズニーピクサーのようなアメリカコンテンツに対して「小洒落た感」を感じてあまり好きではなかった。でも大人になった今は違う。現代に生きる子供たちには全力で推したい。日本の子供向け作品に比べて、ジェンダー人種多様性人権への配慮が圧倒的に違い過ぎる。

https://twitter.com/KTB_genki/status/1202918311320645632

ツイフェミなどと言ったり、日本フェミニストはフェミニストじゃない(?)と言ってる人がいるけど。

私自毎日言ってることは、DisneyやG7を始めとした海外先進国世界中が言ってることと同じなんだけど。

実写アラジン良いよ。もし腹立つなら、人権意識が遅れてる日本価値観にズブズブなだけ。

https://twitter.com/okitastyle/status/1144915035619090432

  • 暇なのか 何か題材でないことでムカついたことがあったのか カネなくてカネもらったのか それとも、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん