2020-09-05

友達リスト氷河期世代が含まれてたらお前らは支持してた

たとえそれが我田引水で、それが次の世代に禍根を残し、日本という国を根底から腐らせたとしても、お前らは支持していた。

結局な、お前らは自分たちの所にアベノミクスのお恵みが来なかったことが許せなくて、その怒りをそのままぶつけると下品から理由を探してるだけ。

もしも氷河期世代救済のために税金が使われまくって、よくよく考えたら単なるパソナ混練のマッチポンプしか見えなくても、お前らは両手をあげてアベノミクスを称賛したさ。

そして、如何に今の政権が素晴らしいかを語り、終わったあとにもその批判をする連中に対して「分かってない」「現実が見えていない」とそれっぽいけどなんの意味もない言葉人格攻撃スレスレの反撃をしていただろう。

お前らはそういう奴らなんだよな。

国庫から抜かれたお小遣いが配られるリスト自分らが入ってないことが許せない。

結局「そこだけ」なんだろ?

お前らか政権を支持するかどうかの基準なんて。

上辺の理由は全部後付だ。

  • 左派が政権取ったところでキモくて金のないおっさんに金なんか配りたがらないと思いますけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん