2020-09-04

フォロワーに綾城がいる

同人女感情漫画」に関する話なんてごまんと出てるだろうけれど、書きたくなったので。

表題の通り、フォロワーに綾城がいる。

相互フォローになってもうかれこれ8年くらいの付き合い。

私はROM専だが、個人サイト経由で繋がった縁だったかのんびり仲良くさせてもらっている。

彼女フォロワーがぐんぐん伸びていってもそれは変わらなかった。

彼女作品は素晴らしい魅力に溢れていて、彼女作品を愛している人はたくさんいる。

からマシュマロをよく貰っているのだけれど、件の漫画がバズって以降そこで彼女最近よく綾城に例えられていた。

あなたは私の綾城です、と。

でも彼女はそれを嫌がっていて、綾城にはなれない、なりたくないと話をしていた。

綾城という理想像押し付けられて息がしずらそうになっている彼女を見るのはとても悲しい。

彼女に綾城を押し付ける人が減ればいいと思うけれど、しばらく減らないんだろうなぁ。

よく神絵師、神文字書きと呼ばれる人達作品投稿相互垢をわけるってこういう理由だったのか、ってしみじみ思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん