2020-09-04

レス嫁の性欲

めちゃくちゃ真面目な悩みです



結婚して2年、子なし

セックスは2,3ヶ月に1回くらい

それは別にいいんだけど

たまに耐えきれないくらいのとてつもない性欲に襲われて

とにかく穴に棒を突っ込みたいんだけど

旦那はそんなに性欲が強くない方なので誘ってもつれないし

道具は買う勇気がないし第一どこに隠すよだし

ほんと世の中の女子はどうやって性欲処理してるんだ?!と不思議に思う

とりあえず隠れてクリイキ5回くらいして子宮が疲れ果ててようやくおさまるけど

穴に入れたいよ〜〜〜と思ってしま

ほんとに耐えきれない時、

元カレなどに連絡してしまって数日後に会うことが決まって

その間に落ち着いて冷静になって、今元カレに会ったらほんとに終わりだと思ってやっぱりキャンセルして

ってのを何回も繰り返してる

このままだと2020年内に浮気してしまいそうな気がする

ほんとにやばい

ちなみに旦那あんまり強くなくて

たまにしてもあんまり気持ちよくなくて

ものすごく不完全燃焼気持ちになる

旦那のことはすごく好きだし大事にしたいと思ってるけど

ほんとにめちゃくちゃめちゃくちゃセックスしたいときってほんとにどうすればいいんだろうって悩みすぎてる

結婚セックスを分けられたらいいのに、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん