2020-09-03

異性愛だとか同性愛だとか、対象を探す必要があるなら仲間をみつけやすいのかもしれない。

僕の妄想では結構同類っているものだと思うのだけれど、今のところ会えたことはない。

 

僕の性対象自分自身だ。

叶うならば、アメーバのように分裂して、僕と一緒に暮らしたい。

女僕でも男僕でも、無性僕でもいい。

 

好きな人はすごく近くにいるのだけれど、一生触れ合えないのはさみしさがある。

さみしいので、適当恋人を作る。知らない僕に会えるという点でも、恋人という存在は素晴らしい。そんな感じで、見た目上では両性愛者になる。

 

よくわからないけれど、最近はそういうの細分化されてきた。僕の場所もできないかな、とちょっと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん