2020-09-01

仮想通貨増田

よるに600万近くなったから今度こそ現金化しようと思って、とりあえずウォレットアプリから取引所に送金したよ

しっかしチャートみるとイーサリアムえぐいなあ

それにくらべてビットコインキャッシュの値動きのしょぼさといったら・・・マイナスになってないだけましだけど

長い目で見たらもっと上がりそうだけど情勢もあるし一旦現金化して、また下がったら買おうかな

少なくとも就職してからたった10年かそこらで、リーマンショック、311、コロナとでっかい波が3回もきたし、

またどっかでがくっと堕ちるタイミングがあると思うんだよなあ

チャートみるともっと上がりそうな感じもするけど、数日で数十~100万も利益上下するのはあんまりよくないかなあと

かといってインデックスにぶちこむのも利益しょぼいしなあ

うーん現金化したあとどうしようかしら・・・

全部現金化したらえっといくらになるんだ

税金ひいて1300くらいか?だとすると2000とたして3300万くらいか

うーん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん