2020-09-01

anond:20200901230213

「そういう嗜好を持っていること」と「それを表現すること」をごっちゃにしたのが悪かった。そもそも、そういう嗜好を持っていることは止められない。心の中は、行動にしない限りどんな法律でも規制することはできない。

それを表現することは犯罪ではない。犯罪ではないが止めろと言われたら、隠れるので見つけないでくださいとしか法律禁止しよう!と言われたら、なんとか反対したいが、反対するのは難しいのも分かってる。うーん纏まらないや、答えにもイマイチなってないね、ごめんなさい

  • 思想信条を抱くことも表明することも断じて違法ではないけども, 「殺人願望すごいっす」とか表明する人物が身近にいたら近寄りたくないし不快になるのは当然。 この「危惧感」をど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん