2020-09-01

インターネットポリコレオタク勝ち馬ライディングバトルをやめろ

相手ミスや悪を指摘した勢いでそのまま勝ち馬に乗るのをやめろ。

批判はやめろと言ってない。勝ち馬に乗るのをやめろ。

相手を貶めて気持ちよくなるな。相手を貶めて気持ちよくなっている相手を見て、それを貶めて気持ちよくなるのをやめろ。

相手が一個ミスたからって相手の全てを間違いだと見なすのをやめろ。それは批判じゃねえんだよただの詭弁だ。知性の欠片も感じねえ。

他者を受け入れる必要はねえけど他者存在するという事実認識しろ。このタイトルで言うことじゃねえけど相手を一括りにして批判するのをやめろ。「これだからオタクは」とか「これだからフェミは」じゃねえんだよ。

本質から逃げて安易悪魔見出しやがってデビルマンモブかテメーらはよーーーーー。

お互いにだぞマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん