2020-08-31

マッチングアプリに興味が持てない理由がわかった

24歳、彼氏募集中

職場での出会いは期待薄&コロナ渦でアプリに頼るしかないと思い、ダウンロードした。

しかし一向に進まない。

キトープロフィール作成し、いいねしてくれた人の中から選ぶ。

正直いいなと思える人はいない。

何日か放置して開いては同じことの繰り返しだった。

そこでようやく気づいた。

私は写真という二次元に落とし込まれ男性に一切興味が湧かないのだ。

日常で会っていれば素敵に思うだろう人も、アプリの中にいるとどうも魅力を感じない。

マッチングアプリに興味が持てない理由がわかって少し安心した。

でも待って。

アプリダメなら何処で出会えばいいの?

もっと大きな課題に直面しました。

  • 理屈で言えば、アプリの人に何人か会ってみれば生で魅力を感じて解決するのでは?

  • どうでもうんち

  • てか、結婚せん?

  • アプリでもなんかコンシェルジュが勝手に組んでくれるやつなかったっけ。 もうそれでランダムに会ってしゃべって良いかもって思う人見つけたほうがいいんじゃない? それか、写真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん