2020-08-30

anond:20200830131530

なんらかの情報を発しないと知らん人と友達になるのは無理では

それか腐じゃない創作なり感想なり好みのツイしてる人に絡む

コミュ力が問われる

記事への反応 -
  • 女オタク、社会人の30過ぎ。 新しく大手ジャンルにハマったものの、既にジャンル者の交友関係は固定されていて新参者には見向きもされない。 腐女子であればまだ救いはあったものの...

    • なんらかの情報を発しないと知らん人と友達になるのは無理では それか腐じゃない創作なり感想なり好みのツイしてる人に絡む コミュ力が問われる

    • どうでもうんちっち

    • そんなことないので、Twitterのアカウント作って好きなことを語りまくりながら、仲良くなったら無言フォローしてフォロバ帰ってきたら会話しろ。

    • youtuberになったらええで 顔出しする必要はない

    • 繋がりたいタグ探しまくる&気さくに話しかけまくるしかないのでは、腐じゃないヲタクは少ないけどいると思うのでがんばれ

    • ガイが他人に迷惑をかけるな

    • 腐女子が100%ムリならしんどいかもしれない気がする

    • 女オタク=腐女子ばかりって思考に陥るの、30年生きてて世間狭すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん