2020-08-26

みんなそんなに家で仕事してる!!!!?

週5日会社仕事してる時と、週5日自宅で仕事してる時と主観的効率ってそんなに変わらんもんなの???!?自分はどうしても会社にいる時より集中力が切れやすいし、そもそもwi-fi調子が悪いとか電気オンオフ自分でしなきゃいけないとか、細かい環境の整備まで自己責任なのが耐えられなくなってきたところ。通勤がなくなって合間時間が増えたでしょと言われたところで、24時間家にいると家事の総量が増えるのでフリー時間は増えた気がしない。。

 

つーか明らかに周りの人間レスが遅くなったし、在宅ワーク効率がいいというよりサボりやすくなっただけじゃないのか???(これは自分の周りの話なのでみんながそうでもないとは思うけどさ)みんなそんなに家でバリバリ仕事してんのか…すごいな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん