2020-08-25

anond:20200824224959

40年も50年も、だれかを、個人的に苛め抜いて、もしもーしとか、プギャー電話できる。子供みたいなことを20超えてもできる。40超えてもできる,

で、こんなにおんなのこ、いるよっていって

なに?集団自決でもするのって返される、現実に起きていないと思うのか?ジョークだと思ったんだ、すごいね

ジョークにしたいんだ、ひっしにジョークです。って嘘だ嘘だ嘘だって言論弾圧して、死んだらテレビで、おまえがつくったシナリオやっておわりだ。よかったなっておもう。このサービスがいった掲示板に書いてあることのほうがジョークだろ。

謝らなくていいよ。ありがとう。って伝えておいて。

万が一にでも、自分たちのほうが悪かったら、明日からURLごと、自分たちのほうが、俺にやったことと同じ事やるんだろ。

まぁ、ないだろう。いいよ、あいてに、頭のおかしキチガイだというからには

勝利する自身があるんだろう。言論弾圧した。まぁ、いいや。マスコミはなのらないだろう。名乗るんだろうな。自由 平等とか、まぁ、お前らがな。

  • 自分が相手に話しかけるだけで、レイプ犯と一緒だよな。相手が苦しんで、死んでくれるから、一生懸命、 はやくしね、はやくしねって、話しかける。最高だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん