2020-08-23

ネトウヨのおじいちゃんやおじちゃん達の主張で謎なんだけど

そもそもネットDE真実に目覚めた右寄りのおじいさんやおじさんがかつて体験してもう一度来てほしい「強い日本」って

それこそネトウヨの人たちが狂信する大日本帝国とは「全てにおいて真逆社会1980年代日本」なわけで

どうして強い日本の復活夢見てるのに、その時代にかんしてはニッキョーソの陰謀で生きづらい時代だったなんて言い始めるんだろうか、そして戦前とか一番ダメな方向に突っ込むのか

現代増田たちから言わせてもらえば「ニッキョーソ」が全盛期だった時代のそれらは、学校勉強だけで塾なしでもAラン狙えた時代の上に

今ならできることに挙げるだけでも自慢にならんよ当たり前だろって失笑くらうような、基礎的なIT技術しか持ってなくとも、情報通信産業で1本稼げてた時代なわけでしょ?

そんなヌルゲーの時代が生きづらかったって、どんな悲惨人生歩んだらそんな発想出るのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん