2020-08-22

はてなブックマークとかはてなブログとか増田とか、はてな系のWebサービスってどうしてどれもこれもモバイル版だと異様に使いづらくなるんだ?

はてブに至ってはカテゴリにすらアクセスできないのって仕様なのか?ハンバーガーくらい用意せえよ

どうしてはてなブログ巡回してると1ページ遷移しただけでログイン無効になってるんだ?スターが押せないだが

追記

マジではてブモバイルUIに関しては正気か?とおもったのでちゃんChromeの開発タブで見落としがないか探したら左下に浮いてたわハンバーガー。いやにしても正気か?このUIってもしかしてユーザースマートフォン操作することを念頭に置かれていない?

色選びから出直してこいマジで

  • なんで今日びなんでSwiftなんか覚えないと行けないんだよ 覚えてマイナー言語覚えさせられたうえにコーダー扱いされて、しかも積み上がったスキルで個人開発したって今のストアの状...

  • それはなんかサードパーティcookieがどうこうという話があったな

    • 純正iPhone無調整Safariでこの始末なのは手に負えん気がするが…(拡張マシマシエミュレータとかならまだしもさあ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん