2020-08-20

半袖のビジネスシャツを持ってない

腕に若気の至りで施した装飾があるわけでもなく、

首に衆目に晒せないほどの痛々しい傷があるわけでもなく、

オフィス寒いからだよ!

案件的制約があって、リモートワークできずに仕方なく通ってるビルの同じ階にいる誰がが

エアコンの設定温度を19℃に設定して、アホみたいな寒さに依存してる輩がいる

総務からエアコン操作パネルのところにも張り紙で26.5℃という注意が回ってるだろ

テレワーク推奨になって、注意の目が減ったあたりから明らかにエアコンの設定温度おかしいんだよ

膝掛けとホッカイロホットコーヒー、そういうもの必要なのに、トイレフロア移動すると袖をたくし上げる。

苦情のメールは何度も投げている。フロアが広いせいか、まだ犯人がわからない。気がつくと19℃に設定されている。

頭よりも先に体がおかしくなる。

あ、これはリストラ勧告なのか。なるほど

  • 鍵付きの箱でも設置してやれ

  • 申し訳ないけど19度ってマッシブすぎる設定温度に笑っちゃった 白熊でも働いてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん