2020-08-19

セックスペアルックがしたい

私の情緒中学高校あたりから成長していないことは分かっている。捨て置いてくれ。

私はどうしても、彼女セックスペアルックがしたいのだ。一緒に旅行行って楽しみたい、ドライブデート行って助手席で寝てほしい、サイクリングデートしてちょっと遠目の定食屋か何かで一休みしたい、一緒に料理して失敗しても美味しくないねって笑い合いたい。そんないろんな「したい」があるが、それとはレベルが違う強さでセックスペアルックがしたいのだ。

なぜなぜ分析をしてみよう。仕事で散々やったアレだ。

なぜセックスがしたいか?→心も体も繋がりたい→相手が私を必要としてるし、私も相手必要としてると実感したい→誰から必要とされないのは辛い→辛くなりたくない→死にたくない

なぜペアルックがしたいか?→心も体も繋がりたい→以下同文

死にたくねえんだろうな。でも私は彼女もいなければセックスペアルックしたことがない。28童貞キモくて顔が悪くて金は少々あるおっさん予備軍だ。死にたくないから殺してくれ。

  • あたまからコンドームかぶって歩けば セックスとペアルックできるんじゃない? この時期は暑いから気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん