2020-08-17

働きたくない

とはいえ今はたらいているわけではない

働いていた、が正しい

新型コロナウイルスの影響で休業しており、近々勤務中の会社から解雇される予定になっている

一応転職活動はしていて、盆明けとなった今、面接を控えているのだが、別にから働きたいと思って転職活動をしている訳ではない

矛盾した行動を取っている

思えば盆休み地獄だった

3日に1回は朝から吐いていた

今朝も食べようと思ったパンを手にとった瞬間、急に気持ち悪くなって吐いた

新型コロナ猛暑面接プレッシャー、将来の不安……

スーツ着て外に出ることすら億劫になっている

何より数ヶ月休んでるポンコツ社会性を失った人間のどこに企業は魅力を感じるのか

アホかと

自分未来がない

未来を変えるだけの力がない

自分人生、何だったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん