2020-08-11

お前らなんで松木達哉を擁護しないんだ???

ふだん逆張り厨&反フェミ厨でメシ食ってるお前ら

松木達哉はハメられたハニートラップだとか

被害者女性ミニスカート履いてたのが悪いとか

無理やりアクロバット擁護しないのかw

逆に松木達哉は美少女キャラを描くマンガを滅殺したいフェミに雇われた

自作自演工作員とか力説しないのかよw

今こそ出番だぞ

それとも今回は電通ランサーズから金が出ないのかw

――マジな話、今回の逆張り厨&反フェミ厨は以下のような思考なのか

1.本気で普段自分言動を本気で忘れて松木を叩いてる

2.松木みたいな抜け駆けのせいで自分らが迷惑すると本気で被害者ヅラ

3.松木擁護したいけど空気を読んで嫌々しぶしぶ沈黙してる

4.その他

  • 普段女叩き多い5ちゃんやふたばでもほとんど擁護無かったよ 中学生相手の通り魔痴漢は流石に擁護の仕様がないんじゃないの

    • 2005年ごろの「2ちゃんねる」でもそうだったろうか? ひょっとすると、ネットの民度はある面では本当に昔よりマシになった部分もあるのかもしれない

    • おばさんはいつもはりついているね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん