2020-08-12

ゴツイ刑事に囲まれて「痴漢はお前だろ?(ギロッ)」とやられたら「ワタシガヤリマシタ」と言うだろ

anond:20200811205800

ここで偉そうに強がってる男だって刑事x3に囲まれ質問されたら「ワタシガハンニンデスマガイアリマセン」と回答するに決まっている

記事への反応 -
  • ふだん逆張り厨&反フェミ厨でメシ食ってるお前ら 松木達哉はハメられたハニートラップだとか 被害者女性がミニスカート履いてたのが悪いとか 無理やりアクロバット擁護しないのか...

    • 普段女叩き多い5ちゃんやふたばでもほとんど擁護無かったよ 中学生相手の通り魔痴漢は流石に擁護の仕様がないんじゃないの

      • 2005年ごろの「2ちゃんねる」でもそうだったろうか? ひょっとすると、ネットの民度はある面では本当に昔よりマシになった部分もあるのかもしれない

      • おばさんはいつもはりついているね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん