2020-08-11

結局 自分解雇になった原因だけど

俺たちに任せろと言うのに対して

設計方針が違うから任せられないという回答をした場合

それは自分解雇するしかなくなる

結果論として

話し合いをして辞表を提出することになるが

俺たちに任せろと言う言葉意味辞表を提出してください という意味になる。

どうみても解雇だが、こんなに悔しいキャリアというか、解雇はない。

相手経営権を持っているのだから、これが円満退職

教えることは好きだが、すでに自分たちはすべてを知っていて教わることなど無いから任せて良いといわれた以上

しょうがなかった

であれば、私にはもう再就職先など無いか

交通整理とかなんか月15万円ぐらいの仕事可能でしょうか?という質問になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん