2020-08-09

オタク「この人の作品すごい!友達になりたい!」←よくわからん

一緒に仕事して成果をだしたい(アンソロに参加してもらうなど)とかならわかるけど、作品がすごいからお友達になりたーいというのがよくわからん

自分大事にしている思想正反対かもしれないし(自民党支持者と共産党支持者とか)、コミュニケーションのとり方も外向的・内向的いろいろあるし、そもそも人とかかわらずに黙々と作業してたいタイプかもしれないのに。

友達になれなかったら嫉妬とかしてるし。顔だけで結婚相手選ぶのか?性格とか生活フィーリングはいいんか?!みたいなね。女オタク意味わからんぞ……

  • 知り合いになりたいに読みかえりゃいいだけ。

  • 友達になって「有名な◯◯さんと友達な私」になってデカいツラしたいんだろ。しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん