2020-08-08

anond:20200808015905

物理攻撃したり暴言を吐く人ではアラフィフは無いよ

そういう人を酷く嫌うというかパニック障害が出るので嫁さんもそういう人では無いと思う

 

ただ子にとって良い父母であるかは別問題よね

 

からアラフィフには幸せになって欲しいけど

子が独立していないのに、メンタルと体調が不調・財産無し・収入少ないか不安定男性恋人ではなく結婚パートナーに選ぶ

士業・公務員では無い女性とか なかなかクレイジーだと思う

働く嫁さんにかわってアラフィフ家事をするとかなら素敵だけどアラフィフ家事出来んのよね

 

虐待は無いだろうけど毒親回避は無理目な予感がするよ

  • 物理攻撃や暴言を吐かなくても、受動攻撃性人格の親に育てられる子どものダメージは充分だから。 どうしても結婚するなら、認知行動療法は受けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん