2020-08-07

結局自己防衛おじさんが正しいよね

金儲けしたいヤツか目立ちたがりしか立候補しないか選挙で国が良くなるわけないんだよ。

一方国民立候補者に銭ゲバ自分より無能なヤツしかいないことが分かっているくせに、自分生活が大変とかお金ないとかどうせ勝てないとか言い訳して立候補もせず、とりあえず(無能しかいないけど)選挙に行こうとしか言わない無責任なヤツばっか。

結局みんな自分のことしか考えてないから国が良くなるはずがない。

そんなこと分かりきってるのに未だに国が、国が、って文句言ったりあてにしてる意味がわからない。

はてな自己防衛おじさんのこと知らない人はいないと思うけど、最後自己防衛おじさんの聡明なお言葉で締めようと思う。



お金いっぱい欲しいんだったらさ、年金あてにしちゃだめじゃない」

自己防衛投資、あと海外移住日本脱出だよね」

「だから国なんかあてにしちゃだめよ」

「あてにするから文句が出るわけでしょ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん