2020-08-06

一ヶ月ぶりに会った彼女が二重に整形してた

客観的に見たらすげー美人ってわけではないんだろうけど、でも惚れた欲目で性格とか立ち居振る舞いとかも全部ひっくるめて可愛いなと思ってたのに、化粧とかで盛ってるとかじゃなくて物理的に違う顔になってるのが受け入れ難くてなんかものすごいショックを受けてる

元の顔にコンプレックスとかあったのかな、そんな話されたことなかったな、せめてなんか事前に二重に憧れる〜みたいな話してるとか普段からアイプチで二重にしてるとかならまだしも、前振りもなんにもなくて正直唐突で頭が追いつかない

しかも「今日なんか目元の感じ違うね」ってこっちが振るまで何もいわないし、聞いても「あぁ、二重にしたの、まだちょっと腫れてるけど」ってサラッと流されて終わった

今度彼女実家挨拶に行く話をしてる段階で突然の整形

まだ整形後の顔に見慣れないだけなのか、整形とか結構おおごとだと思うのに相談されなかったことに対するわだかまり自分の中にあるのか、簡単に整形した彼女に対して今後も整形を繰り返すようになってしまうんじゃないかとか、かといってもう整形し終えちゃってるから今更こっちが口出ししても仕方ないことだしとか

今後の交際を考え直すようなほどのことではないのかもしれないし、この先見慣れたらなんとも思わないのかもしれないし、逆にこの先もなんか自分の中でもやっとし続けるのかもしれないし、なんなんだどうしたらいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん