2020-08-04

大学デザインやってるんだけど、オンライン授業だからか講評とかが全体じゃなくて選抜メンバーのみって形式になったんだけど選ばれる人達、よく考えたら固定だなーと思ったら心折れた

デザインが良いのはもちろんだけど、そもそも全体通して表彰されるような成績優秀者ばかりなんだよね その人達は成績優秀者が優遇される抽選の授業も当たり前に選択できてる(自分は落ちた)

オンラインになる前は選ばれなくても自分デザインが1番良いし!ってモチベ保ててたけど、ここに来て 選ばれない=全体に見てもらえない だからマジで心折れた

まあ選ばれない理由(どこがダメ、足りないのか)も分かってるし、オンライン言い訳になってしまうけど課題溜め込みすぎて忙しさを理由ギリギリで提出したりしてたし

こんな底辺じゃこれから就活だけど内定も決まらなさそうだしもうやだ でも頭が悪いからこの道以外に進みたくない...ていうか進めない

現在人が講評されてるのを虚無で聞きながら増田書いてる この時点でもうおしまいだ〜〜〜〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん