2020-08-01

アイコン

もっとスターが欲しいブクマカです。

スターはもらえます、正直。トップブコメにもなります。でもみなさんも感じているようにこのめまぐるしく変わるホッテントリのなかで何度かトップブコメに入ったって、人の記憶には残りません。

そのために重要なのはアイコン。他ブクマカIDを覚えている変態ほとんどいませんが、アイコンはなんとなく見知ったひとがいるものです。

犬、金髪ビオレアニメ…。

強いのはキャラクターアイコンです。アニメの誰かとかとにかく人間アイコンは覚えやすい。

一番覚えにくいのは「パッと見幾何学的ななにか」です。自分もこれです。

パッと見は幾何学的ななにかっぽいけど良く見たらちゃんと犬なんです、でもアイコンてできるだけ記号であるべきで、犬かどうかなんてどうでもいいんですよ。

から、そろそろアイコン変えようかなって。でもこれまでに培った何度かのホッテントリトップブコメ歴が消えちゃうのが、なんか辛いな…って。

はは、どうでもいいですね。所詮誰も自分ブコメ以外の動向なんて気にもしてないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん