2020-08-01

なーにが「大人対応」じゃい。年功序列かよ

ガキの意見ということでなめてかかって終わりにしてあげましたってか?

そういうの本当どうしようもないぞ。

プラスチックゴミの削減は法律が変わるレベル問題であるのは、ここ一ヶ月のあいだ一度でも買い出しに出かけていれば分かるよな?

うっすいペラペラビニール袋すらも環境ゴミとしてのリスク考慮して減らしましょうってのが国の方針だ。

本当に引きこもりですべての買い物をカーチャンに頼んでるようなニートでもないなら、それは肌で感じているはず。

その状況下で「あれ?これはどうなの?」と疑問に思うことが増えるのは、思考力がある人間なら当たり前だ。

ごめんね。年功序列でえばりちらしてる奴らって得てして考えることが苦手でちゅってわちゅれてまちゅた。

きみたちゅは自分で何も考えられないから歳食ってるぶん俺の方が偉いを連呼することでちかプライドを維持できないんでちゅものね。

いちゅものことでちゅたね~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん