2020-07-31

大好きな食べ物

とんかつ

うめえですわ

パイナップル

缶のやつを食べまくってるけど普通に果物のやつも好き。芯も食える

マーブルチョコレート

デカいやつ買って速攻食べ終わってしまう。

白米

ご飯食べるためにおかずを食べている。おかずはおまけ

にんにく(生すり下ろし)

すり下ろしかあの謎の器具で潰すやつ。あの器具ダイソーで200円だか300円だかで売ってたのでつい買ってしまった。

一個全部潰しても一食で消費しちゃう

すた丼とかラーメンめっちゃ入れたいけど店だと遠慮しがち。



嫌いな食べ物ほとんど無いけど大好きなのって案外思いつかないな




追記ですの

アーモンド

いかあんま食べないけどめっちゃ好き。レイモンドの3倍好き(レイモンド好きすぎでは?)

薄皮パンシリーズ

好きなのでちょくちょく買ってしまう。いろんな味出てるけどどこかにまとめられてないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん