2020-07-30

最大の避妊性交渉しないこと

避妊するためにピル飲んでる人間もいるんだよって言われたけど、それはそうだなって思うと同時になんでそんなことするんだろうとも思った。

子供を作りたくないのになんで性交渉するの?

ゴム使って90%、ピルほとんどの受精を防げるらしいけど、なぜそうまでしてセックスするのか理解できない。

レイプで緊急的にとかならわかるけどそれにしたって医者警察を頼ればいいのに、なんで薬局に置いてるピルを求めるのかわからない。

そもそもレイプに及ぶ人間思考もわからないんだけど。犯罪メリットってないじゃん。

からないけど、それを言ったら怒られるというのはわかるから口を噤む。正直子作りのため以外で性交渉なんて不合理な行動してるのはお前らだって思うんだけど、多数決的には自分の方がおかしいんだろうな。

性欲?にしたって自分にはよくわからんけど。自慰でどうにかならんの?

  • 気持ちはわかるがどうにかならんからこうなってるんだろう。 人間と言えど所詮は動物だってこと

  • 男性側は支配欲、女性側は人とのつながり依存みたいなものに蝕まれている人がいるんだよ 女性側はこれが顕著で「避妊してもらえない」って泣きながらも無理やりやられたことを犯罪...

  • 離婚の理由とかにもなるんだよね だから契約更新みたいな気持ち 交際したら性的行為に及ぶのが当たり前なのがよくわからないけど世の中そういうもんなんだなという認識

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん