2020-07-29

ウイルスヤバい感染方法

Androidからコロナ感染者と濃厚接触した可能性があるって通知が来たんだけど、その時俺は自宅で1人だったんだよな。

これってつまり俺の知らないうちに誰かが俺の至近距離にいたってことになるよな。しかコロナ感染者が。

律儀にコロナ感染したことアプリ登録した空き巣か隠れて家に住み着いてる不法侵入者か、コロナで死んだ人の亡霊か。

から感染するウイルスってヤバくね?

お盆パンデミックが起こるね。仏教宗派によってはお盆じゃなくてもご先祖の霊があちこちの窓からこんにちはするって聞いたような聞かないような。これも感染リスクが高い。

というわけでウイルス感染方法を考えてみたよ。

今年の盆は墓参りにも行けやしない。リモワでも誰もいなくてもマスクしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん