2020-07-28

からずや!っておこられたんだけど

猛2年も前から でてけ はなしかけんな(そのけんでは)

入札応札禁止だといいつづけている あるいみソニーさんよりひどいじょうたい

まぁ喧嘩したら殺される 殺される いのちをおびやかされる やくざあいないてではあるが

取引したくないっていっているのはおなじ ふつう やくざとは だめなときはだめ 

とりひきしたくない

からずやもくそもない

おんなだからって あまえんな

 

こっちがあるいみ命がけでしんどいようなものまで 金で買える みたいな そういうのはひどい

から ころすきでおどさないと つくってもらえない って そりゃそうだ ころすきで脅さないとやらない

あたりまえだろ しんぞうよとまれ ほうちょうでさすぞ っていわないかぎり やってもらえるわけがない

 

こういうけんあくなとき

ころすきでやれ というひとが ことばをつかっているというのがしんじられない

いままで だから ひとをころすっていわれているのに みせいねんをめんどうみているのがしんじられない

ししょうだれ?はこっちのせりふ

 

おんながつっこんできて またおんなでななんとかしようとして

たこじらす

だめだこいつら

 

おまえ おれを クビにしただろ クビってわかってない意味

うちにこないなら しゅうしょくさきはない

からいつでも首にできるそうですね

くびにするのも

よみがえらせるのも

ひとこと

げーむのうのうひとと そのおんな ことばでなんとかなるとおもってるひと

あるいみ よみがえれーでひとがよみがえるとおもっているひと

そのひとがころなはただのかぜっていったか

ただのかぜになりました

緊急事態宣言なんてありえない ただのかぜでやらないで

ただのかぜで ひともしなない

しぬとしたらインフルエンザでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん