2020-07-28

童貞諸君へ:潮吹きセックスはそんな気持ちよくない

私にはとてもカラダの相性の良い愛人がいる。(♂40代、♀30代)

いつからか、彼女セックス最中に「ああああ、なになに?何かが漏れてる!あああぁ」と言うようになった。いわゆる潮吹き状態だ。

AVで見るように、フィンガーテクでブッシャーと出るわけではなく、彼女場合は挿入の状態で液体がアソコから漏れ出る。

(つーか、女仁王立ちで、男が手を震ってる、ってシチュエーションは実際のセックスではファンタジーに思えるけどな)

ジャバッ、ジャバッ、、、

ブジュッ、ブジュッ、、、

ピシャッ、ピシャッ、、、

シーツ一面が濡れていく。睾丸に滴る体液。湿る互いの陰毛。恥ずかしがる表情。

と、なると、大興奮、お互いにケモノのように、なんて思うだろ、童貞諸君は。

ちげーよ。

普通の愛液のヌルヌルと違って、サラッサラだからチンコが引っかかるの。

オナホ買ってローションの代わりにチンコに水つけて挿入してみ。痛いから。

潮吹きセックスサラサラすぎて、まじで痛いんだわ。

もちろん濡れたお尻を鷲掴みにしたり、滴る水分を感じながらのバックは興奮するぜ。

でも、その感覚トレードオフチンコは痛い。

ヌルヌルの愛液が潮吹きするなんてことはないからな。

それならローション買い込んどけ。

覚えておけ、童貞諸君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん