2020-07-27

恋と言うのもお恥ずかしい

人を好きになること自体かなり久しぶりな上に、

仕事的に利害関係のある異性を多分好きになってしまった。


出会った当初は興味がなかったのが、業務上やり取りをしていくうちに嫌いになり、

嫌いだったのがいつの間にかものすごく気になるようになって、

気付いたらこれは好きという感情では?という、少女漫画のような過程に元オタク赤面。(厳密に言うと元腐女子

経験値が乏しいが故に、こちからすると思わせぶりなことがあったり、かなり翻弄されている。

プライベートで連絡取り合ったり何度か食事に行ったりしてたけど、

向こうにしてみれば、仕事で知り合った異性の友達って感覚なのかと。

距離感を測りかねて悶々としている。


仕事で今後も何かしら関わりあると思うと、踏み込んで変な感じになったら困るし、

いっそ新しい出会いを探すかと思いつつも、その人の顔がチラついてしまう。


30歳にして恋と言うのもなんともこそばゆいというか、気恥ずかしい。

  • 素直にカワイイと思った。ヤキモキするのも恋愛の醍醐味だから存分に状況を楽しんで欲しい。

    • 醍醐味かなるほど確かに、充実感はあるかも!とはいえ恋愛してる人みんなこんなヤキモキしたりしてるのかと思うと尊敬する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん