2020-07-25

アイマスがどんどん嫌いになっていく

アイマスがどんどん嫌いになっていく。

楽しめている周りとの温度差に、ひたすら寂しさを煽られていく。

公式の展開と自分の望む方向性との違いに絶望絶望を重ねていく。

それでも一縷の望みで、なにかの折に触れるのだが、

その度に孤独感と絶望感はより深く濃いものになり、コンテンツのものへの嫌悪感を深めていく。

大好きだった愛着が、楽しかった思い出があったからこそ、簡単に手放せずに苦しんできた。

潮時だ、と思う。

15周年おめでとう。

良い節目だ、未練がましく、すがってしまったけど

やっと自分は、もうこの世界を手放す決心がついたよ。

私が愛したアイドル達、それを支えるPたち。

素晴らしいライブ演者の皆様。

みんな、元気で。

さよならけが人生さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん