2020-07-24

梅雨発狂しそう

当方適応障害半年ほど休職

コロナ禍やら色々ありながらも毎日筋トレして運動して本を読んで少しずつ自分を整えてきていたんだけど、梅雨に入ったあたりから一気に鬱に向かっている感じがする。

梅雨ってこんなに長かったっけ?病気のせいなのかな。

お日様を拝めないことがこんなに精神を揺らすとは思わなかった。

じわじわと蝕まれている感じがする。

急に思い出した昔のしょうもない失敗について弁明しようと当事者ラインを送ろうとしたあたりではっと、これやべえって思って今これを書いている。

でも同時に今気づいたけど、日曜日は晴れるのか、、!

日曜日晴れたら、原っぱに行って、ショーシャンクの空に主人公ポーズで思いっき太陽を浴びるんだ。全力で光合成するんだ。

そうしよう。そこまで生きよう。

  • ビタミンD不足が原因 晴れてる日は半袖で1時間ぐらい歩こう

  • 曇りでも買い物に出たらええよ。季節変わってるよ。

  • ショーシャンクの空にのあのシーン、雨じゃなかったっけかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん