2020-07-23

[][]

完全に出遅れましたがカワスイに行ってきますわ。

きっと素敵な川の水族館に違いありませんわ!海の日ですのに!

たぶん1時間後について整理券もらってという流れですわ!

9:45カメラ忘れましたわ

9:59開園前にも関わらずホームページ確認できる混み具合が入場規制中になってましたわ

10:20魂のルフロンに到着しましたわ。整理券の列ができてますわ。今は11:30~12:00の整理券を配ってるらしいですがその次になるかもしれないそうですわ。とんかつ食べなきゃ

1033整理券貰えましたわ。1200~1230入場のやつでしたわ

1100とんかつ六にやって参りましたわ。てきとうにネット検索したところに来たのですがメニューを見ると少々お高いところでしたわ。でも入りましたわ。豚肉レアで食べれるとの事でしたわ。とりあえず高いやつ あとで書きますわ!

1130うまかったですわ!

1150入場の列に並びましたわ!飲み物買ってたら列が長くなってましたわ

1158エレベーター来ましたわ。ちょうど12時か。

1207エレベーター降りてからチケット買ったり入場はスムーズでしたわ。流石入場お制限ですわ。館内も空いてそうな気配ですわ。とりあえずうんこ漏れそうだからトイレに来ましたわ。

1400買い物も終えて出て来ましたわ。水族館感想はあとにするます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん