2020-07-23

個人的Twitterの裏垢(ここでいう裏垢は愚痴など含む)の見つけ方。

まず最初に裏垢を見つけたい人、Aさんを一人決めます

Aさんとよく話す、あるいはその人と相互相互だけで成り立ってるタイプアカウント(絵がすごく上手いとかそういうのがない感じ)または昔からの付き合いがある垢などを見つけます。この人をBさんとします。Bさんはよくリプを送ってる人だととてもいい。

Bさんの送ったリプだけをあさり、鍵垢に対して送ったリプを見つけ、すぐIDを控えます

そのID検索します。鍵のない垢から送られてるリプで見つけたかった本人か判断します。(名前呼び方メンタルやられてる時期、会話の中身、IDや他のリプを送ってる人など)

フォローしたらキモがられそうって思う場合IDを控えて定期的に送られてるリプを観察しましょう。

基本的に頭おかしくなるのでやらない方がいいです。あと別ジャンルの垢も同じような感じで見つかります、こっちのが簡単だよ(鍵垢じゃないので)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん