2020-07-20

不倫」を叩く人間ゴミ

東出、渡部、しばゆー

最近不倫多いですね。

もちろん「不倫」は良くないことです。肯定してはダメです。

これはそれを前提とした話です。

彼らを叩く人達は、なぜ他人家庭内問題言及しようとしたのでしょうか?

当人同士で解決出来る問題であれば放っておいたらよくないですか?

過去不倫した人間を叩いているTwitterフォロワーを何人も見てきましたが、彼らは人間としてあまりに粗末でした。

まともな人間はいません。

そもそも、正常な精神状態にある人間他人を傷つけようとはしません。

ゴミカス人間ばかりです。

人として最悪です。

生きている価値もありません。

オイ

これを見てるてめぇもだよ。

何見てんだよ、見せもんじゃねぇぞ

競馬でスった人間を見て楽しいかよ

ふざけんじゃねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん